この前までどうにか日記の体裁を保てていましたが、
最近忙しくなってきたので更新ペースが落ちると思われます。
正直、かなり忙しい感じなので週記レベルになってしまうと思います。
まぁ、それでもイベント遠征だけはやめるつもりはありませんがw



閑話休題
この前ようやくうみねこのエピソード1をクリアしました。
プレイ前はどのキャラも嫌な奴なのかと思ってましたが、
意外に味のあるキャラが多くて一安心。
とりあえず現段階でのお気に入りは留弗夫一家ですかね。
肝心の内容に関しては、あまりにも王道のミステリーでちょっとがっかり。
ひぐらしみたいな、訳の分からない恐怖を期待していたのですが。
謎解きに関しても正直、既存のトリックを組み合わせれば
どうにでもなりそうなものばかりでこれまた微妙。
まぁ、難易度が普通なのでこんなものなんでしょうが。
流石に碑文やら真の黒幕に関してはさっぱり分かりませんがw
そんなに真剣に推理をする気もないので、
エピ2までやったらいろんなサイトを覗いてみようと思います。