結構前の話になりますが、奈々嬢のファンクラブイベントin 大阪の
チケットが着弾しました。
場所は芝生席……スタンディング……orz
東京の抽選には外れるわ、番号的にもぱっとしないわで踏んだり蹴ったりです。
大阪は第二希望だったから番号が悪くなったんでしょうね、きっと。
とはいえ、過去のファンクラブイベントでは握手会が行われたと聞いて、
当方今から楽しみで仕方ありませんw
握手会なんて高校の頃、mycoさんのやつに行った以来二回目ですよ。
とりあえず、問題は何を話せばいいのか。
やっぱり無難にはるばる遠くから来ましたって言えばいいのかねぇ?



あと、今日の鳩に関して一言。
古くても良いからそのチョコ下さいw
ゆかりんの愛を感じて当たるのなら本望。






P.S

今気づいたがKSLもちゃんと当選してたw
こちらもそろそろ着弾する模様。