最近、マジアカ熱が再燃しまして久々にゲーセンに通っております。
実は色々ありましてカードが4枚(ノーマル2,4限定1,5限定1)あるんですがw
4のときに各カードに魔法石を散らしすぎて失敗したんで、
今回はとりあえず賢者にして覚醒させてみたいのでクララをメインにして進めております。
まぁ、中の人がゆかりんというのも大きな要因なんですがw
で、今現在見習い4級+検定試験4種合格まで持って行きました。
5で熱いのはやはり検定試験の存在ですね。
今までオンラインが基本だったのが検定試験が出来たことで、
一人で楽しむことも可能になったという。
これで上位組が廃人達によって魔窟と化したとしても楽しめますねw
これからどんどん検定試験の種類も増えるようで……、
573さんには是非ともときメモ検定と声優検定を出していただきたいです。*1
出たらひたすらそればっかりやり込みますんでwww

*1:本当はアイマス検定も出して欲しいんですけどね……76573期待してますwww