結局あれ以降は日記更新できませんでしたねw
というわけで昨日はゆかりん一色の一日を過ごしました。
部屋にいるときは基本的にゆかりん関係のCDやらDVDがエンドレスリピート。
外に出るときはMP3でアルバムをエンドレスリピート。
当然のごとく前回のライブ時に訪れたというサーティーワンと五福星を巡り、
ラストは焼鳥屋で同士達と祝杯を挙げて参りましたw
何故焼鳥屋だったか知りたい方はこの前のGyaoの再放送をご覧下さいwww
で、日付が回った後も後夜祭ということでカラオケに突入。
今回はバラードメインでいつもと違った雰囲気でしたが、それはそれで乙でした。
まぁ、ラストは言わずもがなな展開になりましたがw
おかげさまで全て終了した後は泥のように爆睡しましたwww
こんな感じに素晴らしい形で締めくくられた誕生祭。
来年はどんなことになるやら……来年は金曜日だしもしかすると、
バースデーライブがあってもおかしくないかも。
今から期待がふくらみますwww


閑話休題
前に言っていたとらの深夜販売、宣言通り行って参りました。
とは言っても特筆することもなく……人数は50人越えぐらいでしたね。
ただ、一組だけたま姉とクド?のコスプレをしていた方が……ちなみに男性でしたw
正直、アレを見れただけで満足でございますw
とりあえず、とら及びゲマズの店員の方々お疲れ様でした。