arc12222008-02-27


ゆかりん誕生日おめでとう!!





とりあえず、何より先に叫んでおきますw
ということで今日はゆかりんの16回目の17歳の誕生日ですwww
ちなみに誕生日になる瞬間にはLIVE DVDを見ながら「世界一可愛いよ」と叫んでますwww
そんなわけで今日ばかりはゆかりんずくめですごそうかと。
なので、当然のごとく俺の手元にはフラゲしてきたアルバムがw
今日一日脳が融けるぐらいハドロテしたいと思いますwww


あ、ちなみに今日は国民の休日でお休みなので皆さん間違えないように。*1





後、上の写真ですが……俺は真性のアホかとorz
とにかく祝おうと思い、全く自重せずに買ったらこんな事に……。
とか言いつつ買ってるときはノリノリだったんですがw
当然一人ではこんなに食べられるはずもなく……どうすんだこれorz
まぁ、どうにか今日中に食べきりますw
そんなわけで私はこれから祝典を行わねばならないのでこの辺で。
最後にもう一度だけ。


姫、誕生日おめでとうございます!

*1:非国民の人は平日です