明日はいよいよみのりんライブin TOKYOでございます。
今回は今までにない大所帯で行くものでかなり楽しみ。
といっても行動自体は基本別行動で現地集合という形ですが。
なので、今回も一緒に動くのはいつもの相方のみ。
これでヤツと遠征するのも三回目、お互い好きだなぁと感心してしまいますw


で、準備は毎回のことなので問題ないんですが、今回はコンタクトに悪戦苦闘。
まだ装着に慣れてないためかなり時間がかかります。
何より目に指をつっこむっていう感覚にどうしても慣れないんですよね。
まぁ、これから先コンタクトをつけるのはライブ時のみだと思うので、
そのときだけ耐えればいいと思えば幾分気楽ですが。
とりあえず、今回はライブ中に取れないように祈るだけです。
それなりに自重すれば問題ないんだろうけど、自重しないために買ったのでそれは無理w
まぁ、取れたら取れたで何とかなるでしょう、使い捨てだし。
つー訳で、version2.0で初出陣して参ります。
では。