最近、精神状態の上下幅が大きくて困る。
まぁ、色々と生活環境が変わる時期だから仕方ない部分はあるけど
実生活への影響が大きくなってくるとなぁ……極力出さないようにはしてるけど。
日々という名の義務をこなし続けていくのはなかなかに難儀なものです。



閑話休題
ライブ用のバージョンアップ作戦として前々から計画していた、
コンタクト化をついに実行に移しました。
最初につけるときにとんでもなく手間取っちゃいましたが……お姉さんごめんなさいorz
しかし、これでようやくスタンディングでも心おきなく闘える。
今まではメガネ気にしながらだったから、微妙に押さえてた部分もあったしね。
まぁ、終盤になったら視力とか関係なしに大概外してたけどw
これで歌姫達の美貌を拝みながら存分に暴れることが出来るwww
バージョンアップ後の緒戦は、今週末のみのりん
今回も過酷な闘いになるだろうが……見事戦い抜いてみせるぜ!w