SSDのコールの楽しさに今更ながらに気づきました(挨拶)
そんなわけで、今日も今日とてテストと戦ってきました。
今日のは昨日言った通り、暗記するだけだったので楽勝。
流石に満点近く取れたと思われます。
しかし、今日はテストではなくレポートの方で問題発生。
結局はどうにか事なきを得たのですが……。
しかし、俺にはどうやらやばい状況になっても最終的にはどうにかなる
特性補正値がついてるみたいですねw
ただ、困ったのは極限まで追い込まれないとこの補正値が発現しないこと。
もう少し発動条件が緩いと助かるんですがね(謎)


そして、とりあえず今日で大体のテストは終了。
来週に一つ残ってますがそれもまぁ問題ないでしょう。
というわけで明日からは遊びまくりますw
まずは溜まったアイマスMADを見ないと……世間から取り残されるwww