テスト週間一日目ですた。
今日の2つのテストはまず問題ない出来。
まぁ、過去問・レポートまんまだったんで助かりましたw
そして、明日のテストは過去問を見てもいっさい理解できないほどの難関。
つーか教科書に載ってないことをどうやってやれとw
とりあえず、用語問題だけ完璧にしときます。


閑話休題
先日、友人のオケの演奏会があって見に行ってきたんですが、
その会場が夏にゆかりんがライブをやった場所だった件についてw
しかも、現地に着くまで気づかなかったwww
会場を見て蘇ってくる記憶。
物販は修羅場でしたね……俺は大して並んでませんがw
まぁ、そんなわけで無駄にテンションを上げて帰ってきましたとさ。