とんでもないことになりましたね、何ですかあの雪は。
地吹雪なんて地元にいたとき以来に食らいましたよ。
こっちきてからあんまり雪降らなかったから油断してました。
俺の周りの雪があまり降らない地方出身の奴らは、
凄すぎてむしろテンション上がるとか言ってましたが……。
正直、俺もこんなに雪降るなんて懐かしい……とか思ったりもしましたが、
そんなのは全体の2%に過ぎないわけで後の98%はふざけんなよ、と。


しかし、そんな中唯一良かった点は久々に雪中で
『Crystal letter』と『Tears' night』を聞けたこと。
バイトから帰ってくる間ずっとリピートしてましたwww
昔は冬の夜中に外に出てMP3プレイヤー片手に徘徊したものですwww
真っ白な闇の中の誰もいない街を光が照らし出す中で聞く音楽の素晴らしさ。
昔は上二曲や『未来星』やら『snow bird』をよく聞いてましたね。
最近だと『純白サンクチュアリ』とかもアリですな。
と言うわけで明日は純白を試してみることにします。
うwはwみwなwぎwっwてwきwたw