昨日は飲み会で、その後徹カラだったんですが……。
あそこまで盛り上がったカラオケは初めてかも分からんね。
何が原因なのか分かりませんが、今回は異常な盛り上がりでした。
ここまで猛ったのはゆかり仙台ライブ以来かもしれませんw
久々に恋せよ女の子ホワイトアウトしかけたwww
終わった後もランナーズハイ状態でやばかったし。


こんな感じで前哨戦をこなし、今日から再び遠征です。
今回はのだじゅんライブ昼夜。
のだじゅんに会うのは前回のD-Quintet以来ですね。
今回こそメモ曲を聞けるだろうと期待しております。
しかしここ一ヶ月、土日まともに家にいた試しがないw






ちなみにWEB素行調査なるものをやってみたんですが結果が
↓コレ。
WEB素行調査 - 調査結果 : 隠遁生活


>隠遁生活といえば東名阪ツアー。
これには流石に噴いたwww
でも二回目に見たら何故か出なくなってた……何でだろ。