三日ぶりにネット警備の仕事に復帰したarcです、こんばんわ。
と言うのも昨日は、俺がまた一歩魔法使いに前進した日だったものでw
ありがたいことに昨日は大勢の人に祝ってもらえました。
ま、そのお祝いの内容自体はかなりハードだったけどな。
しかも、予想外なことにプレゼントまで用意して下さった方もいて……。
あの鍵っ娘たち*1は大事に飾っておくことにします。
昨日参加された皆さん、本当にありがとうございました。
そして、特に体を張った方々、本当に本当にお疲れ様でしたw



しかし、最近街中がずいぶんと騒がしくなってきてますね。
雪歩の生誕祭が明日だからって皆さん少しはしゃぎすぎかと。


え?クリスマス?何それおいしいの?

*1:みんな俺の趣味を理解しすぎててワロタw