奈々嬢は姫のことを「ゆかりさん」と呼ぶのですね(挨拶)
と言うわけで、どうにか今日のスマギャン聞けましたよ。
やはりネットの力は素晴らしい、よもや地上派ラジオを聞く方法があるとは。
おかげで電波障害に悩まされることもなく快適に聞くことが出来ました。
しかし、終始宣伝に徹していた感じがしますねw
でも、奈々×ゆかりのコラボが聞けただけで僕は大満足なのです。
新曲の初解禁も聞けたしね。
来週はなにやら三百回記念企画らしいですよ?





ちなみにゼロ使三期に対しての某友人の反応。
俺「ゼロ使三期決定だって」
友人「マジで、超嬉しいんだけど」
俺「何で?」
友人「だってまたラジオ聞けるじゃん!」


その発想はなかった。
こいつは天才なんじゃないかと思った。