バイト中、頭の中でずっとロストシンフォニーが流れてたarcです。こんばんは。




つい最近から謎に新谷良子の曲数曲にはまりだし、
今日なんて一日中ずっとロストシンフォニーをリピートしていた始末。
奈々嬢のライブが近いって言うのに
GREAT ACTIVITY』ローテしないで何やってんだろ、俺orz
しかし、良い曲は良いんだから仕方がない。
実は今まで何となく新谷良子のことを嫌って避けてたんですが食わず嫌いでしたね。
『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』もかなり良い曲だったし、本格的に履修しようか……。
こうしてみんな多国籍民になっていくのですねw


しかし、今は奈々嬢のライブ前なのでそんなことやってる暇はない訳で。
とりあえず、今日一日ロストシンフォニーを飽きるまで聞き続けて、
再び奈々ローテに入ろうと思いますw