羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」


『ねないとプンプン』、以前の宣言通りこの前買ってきたわけですよ。
で、今さっき部屋を真っ暗にして布団の中に潜り込んで準備満々の体勢で聞いたわけですよ。
もうね……



眠れるわけねぇぇぇえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!







思わず人間やめても良いと思った。
個人的にはヘッドホン必須、抱き枕推奨です。
その抱き枕のキャラボイスがゆかりんorちわわなら尚良し。








って俺は何をのたまっているんだorzorzorz
でも眠れなかったですが、幸せとはどういうことかを知ることが出来たので大満足です。
何よりシチュが神懸かってる、予想の遙か頭上をいかれました。
俺のあの悶えっぷりを見せてあげたいよ。
まぁ、それを俺が見たら別の意味で悶死するけどな。




とりあえず今までの常識をぶちこわすのはもちろんのこと、
人によっては精神やらいろんなものを壊されること請けあいです。
事実俺の場合後半の方何も考えられなくなったから、幸せすぎて。









とかなり支離滅裂な文章になっておりますが後遺症ということでご容赦下さい。
次は釘宮ヴォイスでの商品化を希望。全力で買うから。