赤松の嫁が歌う!「それが、かのん流!」メロンブックスで専売

ちょwww嫁自重wwwwwww
でも、音大卒だしそれなりに上手いんだろうな、とも思ったり。
しかも、赤松先生の奥さんと言うことで話題性も抜群。
これは楽曲が良ければかなり売れる可能性も……?
少なくとも赤松厨のおれは買わねばなるまいwww







無許諾の音楽・映画 ネットで入手、自宅でも違法に

ようつべを課金対象にするのはまだ分かるが最後のはなんだ?


また、小委では、音楽CDやテレビ番組などを「iPod」などの携帯型音楽プレーヤー、ハードディスクレコーダーに録音・録画する行為についても、補償金を課金するかどうかを検討してきた。中間報告案では、携帯プレーヤーへの録音・録画は「対象にすべきであるという意見が大勢であった」としながらも、「意見の一致に至っていない」として、結論は先送りした。


もうね、頭が腐ってるとしか思えない。