自炊


そんなわけで昼飯自分で作ってみました。
入試終わってから、やろうやろうとずっと思ってたんですけど、
ようやく今日になって達成できた(笑)
今まではホント適当に済ませたり、食べなかったりしてたんで
さすがに健康にも悪いかな…と思いまして。
で、挑戦してみての感想。















あれ?意外に俺でもいけるんでない?(笑)




まぁ、基本的に食えるものを材料にしてるわけだから、食えないことはないんですけどね(笑)
それに、ネットでレシピ調べてから作ってるから…相当要領悪くない限りは成功する。
しかし、改めてインターネットの利便性というものを実感しますね〜。
正直、料理本とかみても理解できない自信はありますが、
「一人暮らし 料理」でぐぐって見れば……あら不思議、お手軽レシピがこんなにも。
やはり一人暮らしときたら、「男の」が基本修飾語なのだろうか……(笑)
しばらくはコレを参考にして頑張ってみたいと思います。