2007-12-05から1日間の記事一覧

Fate/Zero Vol4 -煉獄の炎- 「コミケ会場は戦場、予約こそ騎士の道!」(アキバBlog)コミケ特典がなければこっちで十分なんですけどね。 むしろショップ特典用に二冊買うのもありかw 関連:Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎- 予約は12月7日に一斉解禁(せなか:オタ…

最近でたバンドもののゲームのアニメ化の企画が進行中。(かーずSP)本題は記事後半のハルヒ二期に関して。 ひょっとすると、驚愕も角川の暴走のせいで延期されてるんですかね。 しかし、もしこの理由でCLANNADが4クールになるんだとすると期待はずれ。 引き延…

NHKの迷走 声優・アニソンは武器になるのか(狐汁)奈々嬢がでる紅白なら何が何でも見ますね。 最近のメディアはヲタを味方にしたいのか敵にしたいのかよく分からないんですが。 結局、ヲタ文化を楽しんでる一般人*1狙いでしかないんでしょうが。 *1:良い意味…

17曲を大熱唱!MOSAIC.WAVファーストLIVE 『We Live AKIBA-POP』開催!!(新宿鯖)これは相当カオスだったに違いないw 俺も是非とも生で洗脳・搾取・虎の巻を聞きたいものです(愚民乙) 関連:【かーずSPレポ】アキバ系電波ソングの真骨頂!MOSAIC.WAV 1s…

FamilyMart in store music ゲスト水樹奈々(【さいたま】武蔵成山城【マイナー】)放送時間がアバウトすぎるwww これは今週一杯ファミマに通い詰めるしかないなw

みのりん大阪ライブ、e+のプレリザでも取れず……。 こうなるとこの段階で既にチケット残ってないんじゃね、という疑惑も湧くんですが 友人が東京の方をゲットできたらしいんでまだ残ってる模様。 何はともあれコレで、東京参戦組のチケットは人数分確保。 単…