ようやくファンクラブ先行の奈々嬢ライブチケの発送が始まったみたいですね。
俺のところにも無事到着したんですが、各会場の結果。


仙台……三階D列センター
大阪……二階Eo列左
さいたま……アリーナA5ブロック



さいたま神番キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
恐らく前三列には入れるぐらいの番号だと思います。
正直、こんな大きいホールで良番引いたことは初めてなので、今から楽しみですね。
しかし、後二つが……。
大阪に関しては当たっただけで十分なので席番に関しては期待してなかったのですが、
仙台はもう少し良い番号引けると思ってたんだけどなぁ……。
個人的にはホームだし、友人と参戦する予定なのでここに一番期待をしていたのですが……。
まぁ、そこまでの運はもう残っていなかったと言うことなのでしょうw
グチグチ言っても始まらんし、ちゃんと楽しまねば!
というわけで、ハードローテーション開始しますwww

11/26付オリコンアルバムランキング 1位はキンキ、水樹奈々は声優2冠王に!

予想の範囲内とはいえやっぱり嬉しいですね。
個人的に注目したいのは、『THE MUSEUM』『MASSIVE WONDERS』の初動を順調に上回っている点。
マッワンの方はシングルですから単純比較は出来ませんが、
ミュージアムからはミュージアムがベストにも関わらず初動が8000程伸びています。
これは着実にファン数が増えている証と言っても良いでしょう。
やはり、ランキングうんぬんよりファンの数が増えてくれた方が嬉しいですからね。


と、勢いでプチ評を書いてしまったw
まぁ、何はともあれめでたいということですwww

ガンガンで魔法先生ネギま!の連載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (アニメ、ゲームなど、サブカルチャー系個人ニュースサイト » mint mind)

いや、逆に考えるんだ。
これは赤松先生に対するリスペクト作品だと。